よくあるアルファネスの質問


よく「〇〇症に効果はありますか?」とご質問を受けることがあります。


そんな時ボクはアルファネスのロジカルをお話させていただいております。


身体のは不調や老化…身体に起こる現象は脳の指令だってことは薄々であっても気づいてますよね?


健康のためには「幸せホルモン」や「若返りホルモン」の分泌が不可欠…

コレもよく聞きませんか?
読んで字の如く、脳が幸福を感じなければ幸せホルモンの分泌を指令しません。


しかし


脳に幸せを感じ続けさせることは不可能だと思いませんか?


例えば
お金がたくさんあり、大好きな焼肉を食べ続ける…


想像してみると夢のようなお話しですが3日も食べ続ければ、脳は飽きてストレスを感じてしまうのではないでしょうか?


アルファネスとは
脳が幸せを感じて発信する特徴的な脳波を最適化(人生で最高潮の脳波)をプログラムして神経へ伝達するネックレスなんです。

ストレスや加齢に関わらず
「幸せホルモン」を分泌しなさいという指令の脳波を伝達する唯一無二の特許出願製品です。


目的は、健康・パフォーマンスアップ・美容・リハビリ・予防など、さまざまな期待もあろうか


と思いますが、先ずは試してみていただきたいと思います。

↓レンタルはこちらから

写真は仙台プレミアムアウトレット泉にあるハワイアンカフェのパンケーキ!
初めて食べるから脳は幸せを感じたんですね🤗

ブログ執筆者
堀内 雅哉

グロスウェイブ株式会社
代表取締役社長

昭和60年より平成7年まで医療機器メーカー『キング工業』にてエンジニアの職につく。当時、医学博士の著書『脳内革命』の発刊により世の中は、「脳波によって身体機能が左右される」ことを知り、研究を重ねてアルファネスを開発。2016年グロスウェイブを設立しました。
試作機での臨床試験で、驚くべき成果を確認できたことから2018年 量産・製品化を目指して法人化致しました。